欲のないチャンネル(毎日更新)

<ストレスをためない日記>

 

とにかく誤字脱自を注意しやっていきます。

 

最近昔の自分馬鹿だなと思ってるんですよ。

なんかセンスなんていらないとか、おしゃれって何?

とか思い出すだけで嫌です。

センスは大事そう思ったのはバカリさんとかこういちtvさんとかみて思いました。

 

でも、コシノジュンコさんとかのファッションを着たい?

と聞かれると 会長の正拳突きなみの速さで断ると思います。

ファッションとか音楽とかは正解がないのでよくわかりませんけど。。。(正解

があっても分からないのもあるけど)

 

正解がないでいえば道徳とかもないですよね。

自分がやられたら嫌なことをしちゃいけないって。

これ価値観の押し付け

だと思うんですけだって  <いや俺はやられてもいいですけどっていうとはっ

っ>

て顔されるし、

嫌なことはしちゃいけないけど、どうなんでしょうか?

 

 

話を戻らせます。(拒否権はない)

 

 

センスって言葉を別の言い方にするといいと思うんですよ。

例えば ニュートンが新しい学説を発表した→ハンターハンター連載再開

とかね これは自分で作りました。

これしか浮かびません。 (すいません)

 

 

遠藤チャンネルのラップを考えてきました。(ここから多重人格パート)

最強炎上商法垢爆破経験済鬼滅信者喧嘩売遠藤最多信者高評価イエーイ

はい

Qどうですか?

A以上です。

<完>

 

継続(とろサーモン風に)

最近最強になりたいんですよ。

でも最強の定義とは

ということで、最強あるある。。。。。。

・糸を使う能力者

理由 糸は細く繊細=強い

無茶苦茶ですが、王道バトル漫画では多いですよね。

・仮面つけてる

理由 これはバトル漫画以外でもライアーゲームなどのギャンブル 駆け引きなどの親やゲームマスターとしています。

(まあでも、真のラスボスではなく中ボスなんですけどね)

・青年やサラリーマンなど外見がふつうなやつ

理由 これは言わずと知れたワンパンマンなどモブサイコなど

・主人公の血縁関係

理由 主人公過去を知っているから等々

これらを合わせたら最強だーー

 でも、仮面つけて外見普通

ゲッターズ飯田さん?

 

 はい。。

僕はこういちtvさんをみてから1年半ぐらいたつんですけど未だに大学生なのが信じられない

ということで

 

好きなドラクエランキング

みなさんセルフツッコミありがとうございます。

 1位 ドラクエ

以上です。(異常です)

 

今ARMS をやっていました。

    ↑

ツイッターかよ

 

 ここで一句

ボケツッコミ

一人でやると

むなしいな

 

季語が無い

み 

マングローブでーす。

すいません(定期)

 ブログ2日目です。

ここから2日目パート

まじでうけるーそれなチョベリグーーー

2日目でキャラを作るのはよくないですね。(自己分析大事)

今、 椎名林檎さんの曲聞いてたんですけど

 

 

 

 

まぁーーーこの件についてなんですけど、、、、おばはん何やってるの?

 

 

 

 

 

 

 

すみません 遠藤炎上さんのパロディです。

間をあけたのは切り抜きされて炎上するのを狙ってます(ねらってないです。)

でも、椎名林檎さんの曲いいですよね。

コナンくんの映画たのしみです。

ということで、映画代ください。「唐突なワイロ(粗品風に)」

 

3日目

僕、タクシーにのりました。

で、メーター見ると6900円なんですけど、運転手さんが9000円っていうんですよ。

なんで?ってきくと

裏道使用回数×100円

って言われました。

でも、僕お金持ちなんで1万払ってやりまいした。

お釣りはもらいました。 

 

Aさん:これ浄瑠璃だよね?(自信をもって)

Bさん:お、おう。そう。。。だな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 

 。

 

 

 

 

 

 

 

 

Cさん:百葉箱おいひーーーーーーーーーー

Dさん:どういう状況 (ツッコミ)

 

 

 

4日目

昔話

いなばしろうさぎ

これを微かな記憶と想像力で補います。

昔昔

ある魔界で黒うさぎが白兎を Beaten

コピペしてグーグル先生へGO

 

5日目

 

ペースダウンを感じる。

だって疲れてるんだなも。「唐突なヨクバリス」

 

まじで肩こりのvs嵐(笑 いやでも笑ってらんないぞ最近の社会人の免疫力が下がりがちで外国からウイルスがはこばれてそして、、、、、、、)

 

          (笑)ため息と共に

 

               ↑

             2400円 税込7800円

うちの国は税が高いのさ

まじで疲れた 面白い事浮かばないしはーーーーー

ということで、シャトルランやってきます。{自殺行為}

             

6日目

 

読者数増えない

これ、数年後に

「いや、お前〇年後年収9888兆だぜ、

とかいわれないかなーーー。」

 

 

 

 

最近妖怪ウォッチやってきます。

以上第三部

<完>

 

第4部

ダイアンは改名した。

犯人は吉良吉影

 

第5部

キャンキャンにのる。

ブチャくならないで。

 

第6部

ウェザーサポートが主人公

 

 7日目

面白い事浮かばない

某シャキシャキレタスさん

みたいな状況です。

 

どらエモンのモノマネします。

 

 

Gアン:メソポタミアメソポタミアメソポタミア

のびのびのびねとどらエモン:それを言うならくわろっさんだよ(ツッコミ)

 

源:もうやめたいこの職場(あのアニマルビデオよりきついんですけど。)

 

次、

逆にM-1優勝のやつ

どうもーーーーー

 

ありがとうございました。

ネタ時間2秒

 

は、何逆にって、何?

 

はーい

 

いや、だから何?

(逃さねーよ)

 

 

8日目

全てに感謝 

 

 

 

9日目

 

8日目はすいませんでした。

私生活がロンハーみたいだったので、(???????)

 

どーも千鳥のノブとブログのネタがパクられた大悟じゃ。

 

ちゃうやろーー(ツッコミ)

 

カッツアイ

 

さあ、得点は

2点

3点

5点

90点

7点

7点

637788899沙 点

約6.3点(ツッコミ)

 

いい加減(ツッコミ)おもんないって思われそう。

 

 10日目

 

わいの娘(姪)

小2でタバコ

 

あと、話変わるんですけど。

 

11日目

 

素数だーーーー

 

みなさんのおかげで11日目

達成できました。

 

 

 

うれぴーー

 

 

12日目

 

トマト

 ↓ 

落語家

 ↓

マントひひひひひひひひひひひひひひひ(笑)

         ↓

       ペペロネ

 

13日目

腹が減った、

どこかに食料はないか?

 

ぅぅぅぅはrがへっt

あった!!!!!!!!!!

 

 

 

芋とコロッケ あ、ありがたい

 

(赤飯がよかった)

 

 

 

14日目

 

メッセージボトルから有害物質~~~♪♪♬

 

 どう森楽しい

だが、逆に考えて

楽しい(やっぱり)

 

 

4人5足右端の人左端の人と左から2番目の人の足のひも無くてもバレない説

 

 

A:歌います。

A:歌いました。

 

B:こいつだるまさんがころんだの

最後の方のコールの82倍の速さで、

歌っただと(絶望)

 

ということで、ありそうでない能力 イエーイ!!!!!

 

コンセントを鞭に変える能力

 

(小さい頃コンセントふって遊んでました)

 

 

15日目

絶対に信用してはいけないもの

 

俺シラフだよ。

 

いつか超能力漫画で主人公の味方がこうゆうことやってほしい。

 

 

漢字だけでそれっぽい能力作る

 

・絶対筋肉膨張

マッシブーン

 

・勉便弁鞭遍娩

=ベンベンべべベンベン

ターミネーター

 

・自慰

=(笑)

 

 

・亜瑠不

 

=面白い

 

以上です。(異常です) 

 

 

16日目

 

 

誰にも読まれない

 

 

なので,


ARuFaオリジナルソング「ぼくの夢、メチャクソ無限湧き」

 これ聞きます。

 (リンクも張り方覚えたたからじゃないですよ)

視聴後

ピーナッツと柿の種の割合は

 

 

 

12億:56兆

 

これだね。

 

。。。。。。。すいませんでした。シラフです。

 

椎名林檎→ごめんなさい→いす→ARuFa

媚は売っていくものだ。

 

デスピーナッツ(1246~1234)

長く短い祭りでした??? 

 

17日目

 

やはり、私は甘やかされると育つ人間だ。

 

と、いうことで今決めないと、

いけないことがあります。

 

それは、橋本環奈さんがなんだかんだで、住所バレして

引っ越して、その元住んでいた場所に

誰が住むかを決めたいと思います。

 

だが、これは上級国民が参加費2億円払わないとこの大会には参加できません。

なので、素人が出来ることは、争奪戦(住む権利)の試練を考えます。

 

1つ目忍耐力です。

あの超絶美少女戦士セーラームーンが住んでたところです。

つまり、匂いで初上するかもしれない。

レダ

なので、1つ目の試練はお風呂42度

1時間耐久だ。

エキストラ:ふつーー

今ふつーーって言ったやつオカピにしちゃうぞ。(笑)(怒)

 

もう尺がないからぱっぱとやる

 

2つ目の試練

 

なわとび30分。途中引っかかってもok

粗品やさしいズ

 

3つ目の試練

 

鉄棒 逆上がりだ。一回でも出来たら合格

たんこぶができている粗品:運動続き

 

4つ目の試練

 

89回転ジャンプ

 

粗品らしきもの:鬼畜

 

5つ目の試練

 

海におぼれさせる

 

粗品だったもの:う、助けt 誰が うわ、うわーーー

 

優勝者は、感情のないアンドロイド君です。

 

5つ目の試練の突破者はこの一人だけでした。

 

ちゃんちゃかちゃん