海後

最近、○○が流行っているらしいですね。

と、女子アナが言ってもニュースを見ない私からしたらよくわからない。

このような私は、詐欺師に騙されそうですね。(笑)

上の文を

 

・ね(笑)。

・ね。(笑)

どっちにするか迷いました。

 

シャーマンキングのアニメ化が楽しみです。

もう1か月を切っている。

 

海後、楽しみな事の8か月前が一番つらいです。

 

もう一か月と言いましたが、その間に何かが起きるかもしれません。

例えば、相撲がなくなるとか。

相撲がなくなるにセンスがあるとは思いません。

しかし、深夜ラジオにメールを120通送って読まれないやつにしたら、いい方でしょう。

許してください(笑)。