大好きな者達ケンタウロス2

今週のお題「お気に入りのTシャツ」

 

ない

でも、このままだと詐欺みたいな感じでコメントに言われそうなので、

作ります。

つまり、お気に入りのTシャツ紹介ではなく、

お気に入りのTシャツを作ります。

 

(全然つまり、じゃないですけど)

 

 

と、いうことで

 

 

tango-gacha.com

 

これで、出てきた言葉をいらすとやで打ち込みtシャツと合成していきます。

 

と、いうことで。

f:id:yoku42:20200731163259p:plain

 

出てきた単語は、 姉 泣く 夏 この3つのワードでtシャツを作ってみましょう。

 

 

 

 

あの、レベルを1にしたのは、いらすとやにありそうなためです。

マジで(あの、レベル3でいきなりわけわかんない単語が出たとかではないです。)

マジで!

 

では、こちらです。

 

 

f:id:yoku42:20200731173554p:plain


すいませんでした。

 

 

 

なんか、謎の生物を倒すアニメの

子供の頃に姉が捕食され復讐心を燃やす、

女の子の幼少期時代みたい。。。。。

 

もう一度 すいませんでした。

 

(今回は小さめで、。、。、。)

 

あとは、といろいろなtシャツを作ろうとしましたが、

 

めんどくさいのでやめました。

(こういうところだろな天才と盆栽の違いは)

盆栽はボケです。

 

 

3時間位このブログに時間がかかりました。

苦労アピールではないです。

やってみてですが、「なんかだれかやってそう。」

と、感じました。

 

 

以上です。(異常です。)