2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

美少女にお勧めしてしまったバッカーノ!

今週のお題「読書感想文」 突然ですが、皆さんは美少女に会ったことありますか? 僕は、2日前海外に転校するクラスメイトがそうでした。 こんな感じの美少女でした。 そして、teacherに 「短い手紙を書いてくれ。」 と、言われたので バッカーノ!と、いう本…

ダンボール戦機楽しい

お題「これ買いました」 今、レベルファイブの1部の3dsソフトが500円になっているので、昔アニメを見ていて、欲しかった。 ダンボール戦機爆ブーストを購入しました。 このハンターというキャラクターがかっこよく、 32歳になったばかりですが、少年心…

2.4時間ウォウウォウ

今週のお題「暑すぎる」 暑すぎます。 ほんとに「熱」と「暑」 を間違えないようにしたいと思います。(ブログ歴5年) 最近は、匿名ラジオという道徳心が無い2人のラジオを聞いています。 このラジオを聞くと涼しくなります。 でも、暑さが吹っ飛ぶというよ…

一発ネタ

フリンジ www.youtube.com

狂わないで

私は邪悪な老師。 みんな違ってみんないい。 そんな事は、邪悪な老師なので言わない。 恋はしない。 みんな悪い子 同族嫌悪さ。 私は真美真美子 みんな違って楽しいな。 それは、嘘よ。 気付くのに時間がかかるだけ。 みんな飽きてる 欲求不満さ。 私は、儚…

大好きな者達ケンタウロス137(パワーワード選手権)

とにかく、 こいつカッコイイですよね。 はい、 ネタ切れです。 時を戻したいhugugj やばい、あいつ時を戻す呪文を唱えようとしていぞ。 でも、ここまでしかできなかったの。 許してください。 便利! と、いうことで緊急企画 パワーワード選手権 このコーナ…