2.4時間ウォウウォウ

今週のお題「暑すぎる」

 

暑すぎます。

ほんとに「熱」と「暑」

を間違えないようにしたいと思います。(ブログ歴5年)

最近は、匿名ラジオという道徳心が無い2人のラジオを聞いています。

このラジオを聞くと涼しくなります。

でも、暑さが吹っ飛ぶというよりは、暑さが逃げていきます。

このような不思議な感覚を味わえるラジオはこれからも出ないと思います。

別にラジオ評論家程ラジオを聞いていませんが。

www.youtube.com

でも、やはり暑いですよね。

今年はシャーベットなどを作り食べたいです。

しかし、めんどくさいのでコーンフレークですましてしまう。

コーンフレークを食べ終わって、

空の皿とスプーンの擦れ合う音が苦手です。

と、いうことで月ノ美兎アーカイブ観てきまーす。

こいつは、本性を表した。

 

f:id:yoku42:20200802130743j:plain