海後

最近、○○が流行っているらしいですね。 と、女子アナが言ってもニュースを見ない私からしたらよくわからない。 このような私は、詐欺師に騙されそうですね。(笑) 上の文を ・ね(笑)。 ・ね。(笑) どっちにするか迷いました。 シャーマンキングのアニメ化が楽…

ボードゲーム作ってます

難しいです。 ゲームバランスを調整するのが難しいです。 考えているのは、王道RPGのボドゲですが、途中で投げ出しそうです。 頑張るぜ。

世界樹の迷宮1

世界樹の迷宮1の裏ボスフォレストセル倒しました。 強かったです。 パラディンのユメラお疲れ様。 と言っても、アイテム図鑑埋めなど残っているのでまだ旅は続きます。 ⇧ありがたや。 www.google.com

レイトン教授と不思議な町は、考えても追いつけなかった。

先日、レイトン教授1作目をクリアしました。 謎解きがクリアまでに90個以上解かないといけないので、 ボリューミーでした。 謎解き難易度(やりがいがある) ストーリー(オチの予測はできない)*ネタバレはない 声優、bgmなど(大人っぽく不気味で素…

2013年(7年前)の神作

今週のお題「最近見た映画」 最近、映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)を見ました。 Perfumeさん達が主題歌を歌った神作です。 本作品は、 大事な鈴を盗まれたドラえもんが、ひみつ道具ミュージアムに行き、 探偵に憧れたのび太とみん…

世界樹の迷宮1からレイトンに行きたい。

私は、世界樹の迷宮1をやっています。 現在第5階層(終盤)につき、ゲームが得意ではない私でも、 ここまで来ることができてほっとしています。 しかし、ラスボスが倒せない。基本的な火力で負ける。 レベルを上げればいい話ですが、めんどくさいです。 RPG…

世界樹の迷宮楽しーーーー。

みなさん、世界樹の迷宮というものを知っていますか? 探索・戦闘・育成というRPGの醍醐味を存分に楽しめるRPGシリーズ。無限大のキャラクターメイクで君だけのパーティを作り出し、君自身の手で描き上げる地図を片手に、迷宮を踏破せよ! これです。 ds・3d…

1発ネタ

タピオカならぬオカピ屋 (オカピ肉ってあるのかな?)

欲全くない

幼馴染特有の窓からそっちの家行くみたいな奴が、 窓から家に行こうとするとき、 そこにボールをシュート!! ひろゆきさん連れて悪役論破して~ テレビに出てるって事はドッキリされる覚悟があるってことですよね? (坂上忍へ)

欲望

浜辺美波さんに会いたい。 ゲスの極み乙女。のライブいきたい。 お金持ちになりたい。 アルコ&ピースに会いたい。 さらば青春の光のライブみたい。 匿名ラジオ生で見たい。 月ノ美兎にスパチャしてー(赤) 霜降り明星ので待ちして―――(粗に怒られるけど) …

美少女にお勧めしてしまったバッカーノ!

今週のお題「読書感想文」 突然ですが、皆さんは美少女に会ったことありますか? 僕は、2日前海外に転校するクラスメイトがそうでした。 こんな感じの美少女でした。 そして、teacherに 「短い手紙を書いてくれ。」 と、言われたので バッカーノ!と、いう本…

ダンボール戦機楽しい

お題「これ買いました」 今、レベルファイブの1部の3dsソフトが500円になっているので、昔アニメを見ていて、欲しかった。 ダンボール戦機爆ブーストを購入しました。 このハンターというキャラクターがかっこよく、 32歳になったばかりですが、少年心…

2.4時間ウォウウォウ

今週のお題「暑すぎる」 暑すぎます。 ほんとに「熱」と「暑」 を間違えないようにしたいと思います。(ブログ歴5年) 最近は、匿名ラジオという道徳心が無い2人のラジオを聞いています。 このラジオを聞くと涼しくなります。 でも、暑さが吹っ飛ぶというよ…

一発ネタ

フリンジ www.youtube.com

狂わないで

私は邪悪な老師。 みんな違ってみんないい。 そんな事は、邪悪な老師なので言わない。 恋はしない。 みんな悪い子 同族嫌悪さ。 私は真美真美子 みんな違って楽しいな。 それは、嘘よ。 気付くのに時間がかかるだけ。 みんな飽きてる 欲求不満さ。 私は、儚…

大好きな者達ケンタウロス137(パワーワード選手権)

とにかく、 こいつカッコイイですよね。 はい、 ネタ切れです。 時を戻したいhugugj やばい、あいつ時を戻す呪文を唱えようとしていぞ。 でも、ここまでしかできなかったの。 許してください。 便利! と、いうことで緊急企画 パワーワード選手権 このコーナ…

大好きな者達ケンタウロス2

今週のお題「お気に入りのTシャツ」 ない でも、このままだと詐欺みたいな感じでコメントに言われそうなので、 作ります。 つまり、お気に入りのTシャツ紹介ではなく、 お気に入りのTシャツを作ります。 (全然つまり、じゃないですけど) と、いうことで ta…

大好きな者達ケンタウロス

今週のお題「2020年上半期」 疲れたうわーーーー だからって、暴自棄にはなりません。 最近はオレカバトルという、19世紀ロンドンで流行ったゲーム/をして過ごしました。 あの/ってところで息継ぎすると、読みやすいですよ。 まあ、読む人いないんですけど。…

今週のお題「2020年上半期」 今回はこのお題で書きます。 上半期は魚の年でした。ずっとゲス極聞いてました、サカナクションじゃないんかい。 というセルフツッコミをいれ今日も今日とて頑張ります。 人生頑張んなくていいんだよ。 お金が欲しいのでユーチュ…

欲のないチャンネル(毎日更新)

<ストレスをためない日記> とにかく誤字脱自を注意しやっていきます。 最近昔の自分馬鹿だなと思ってるんですよ。 なんかセンスなんていらないとか、おしゃれって何? とか思い出すだけで嫌です。 センスは大事そう思ったのはバカリさんとかこういちtvさん…