狂わないで

私は邪悪な老師。

みんな違ってみんないい。

そんな事は、邪悪な老師なので言わない。

恋はしない。

みんな悪い子

同族嫌悪さ。

 

私は真美真美子

みんな違って楽しいな。

それは、嘘よ。

気付くのに時間がかかるだけ。

みんな飽きてる

欲求不満さ。

 

私は、儚い殺し屋

みんなはナンバーワン。

それは、何としても違うと証明死体。

それは、なんか引っかかる。

みんな下位

支離滅裂さ。

 

私は、おかしなjk

みんな仲良し。

それは、矛盾している。

それは、嫌だと身に感じる。

みんな嫌がってる

気づかないで。

 

私は、狂い人

みんな狂ってる、反論は認めない。違うぞ、違うぞ、

お前らが納得するまで、言い続ける。お前らが思い出したくない全てを

狂え一筋の光をみんな奪い合え。

 

今日もなにか違ったな。